2007年01月15日

スバルから初売りのお誘いあり

家にスバルからHAPPY NEW YEARキャンペーンのお手紙来てました。
うちの家にスバルの車なんて無いしなんでかなぁと思って裏を見るとツレの名前が書いてありました。

そういえば中学時代からの友人がスバルに勤めていたのをすっかり忘れていました。
もう少しこの手紙が早ければボクの心を揺さぶったかも知れませんが、もうすでに心は愛車 スターレットに車検を受けさせることで固まっているので残念です。

しかし、せっかく届いた郵便なので中を見てみることにしました。

まず、目に付いたのが下取り価格UP!最大で10万円分と書かれた部分でした。
その下には、レガシィ・インプレッサ・フォレスターを買うときに使える下取りサポートクーポンをプレゼントと書いてありました。
このクーポンは手紙の中には入ってなくてスバルに行けばくれるみたいですのでこれは完全な来店してもらう為のエサだと思いました。

ボクの場合はとくにこのクーポンを貰いに行けません。
第一にレガシィ・インプレッサ・フォレスターを買う気がないこと。
その次は、一番の原因でスバルにいるのが親友だと言うことです。
なぜなら、こんな事で気まずくなるのが嫌だからです。
まぁ、そんな制約がなければ冷やかしでクーポンを貰いに行くのもありだとは思います。

その次に、目に付いたのがオリジナルワンプライス車登場!っていうのです。
車種は、スバルのステラカスタムRでした。
14インチのアルミホイールやClarion MD/CDレシーバーなどの装備がついて117万円の値段がついていました。
その下には、HDDナビ+ベースキット付車も載っていました。
こっちの値段は、128万円です。
前から、軽自動車に乗り換えようかなと思っていてステラもなかなか好きなデザインなので候補にはなってたので買えない事も無い値段だったので次に車を変える時は検討しても良いかも知れません。

それと、もうひとつナビ付ワンプライス車が載ってました。
車はレガシィ2.0i B-スポーツリミテッドでB-SPORT LIMITED専用装備+Panasonic DVD ストラーダ+ベースキットがついて232万円です。
レガシィという車に乗り換えたりと言う考えが無かったのでこれがお買い得なのかは解りませんが、ナビ付って言う所には惹かれます。(スターレットにナビ付いてないから)

その他には、スバル車のラインナップが書いてある小さなカタログが入ってました。
どれもこれもカッコよく写っていて今、自分が買う気で見ていたらやばかったかも知れません。

まぁ、次に車を購入するのは2年後の車検時かそれまでにスターレットが大きな故障したら買いたいと思います。
だから、次の機会にボクの心をくすぐる車を出しておいてくれたらうれしいな!

posted by maroro at 00:00| 初売りのお誘い スバルから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。